fc2ブログ

☆エンジェル☆

templet_angel1_01.jpg

「天使のストラップ」をご購入いただくと、1個につき半額分(¥630)が募金されます。(期間不定)



皆様こんにちは(^_^)店長AYAです。

東北地方太平洋沖地震、
今、沢山の方々が大変な避難生活を送られているようです。

被災のない場所にいる私には、テレビやラジオで被災者・被災現場を見て聞いて、
いろんな事を思ったり、考えたりする毎日です。

何ができるか、いろいろ考えました。何をするべきかも考えました。

先日、わずかですが、募金を支援団体に振込ました。
ですが、個人の募金にも限界があります。

商品が売れなければ募金もできません。
そして、どんどん日本経済は悪化するばかり・・・

そして、被災された方や街の復興のために大きな事はできませんが、
月舟の「天使のストラップ」の売上の半分を募金しようと思います。

あえて、募金箱は置きません。
行く先々にある募金箱の前を通る側の気持ちを考えました。
不景気な今、皆が募金できる余裕のある生活とは思いません。

せっかくご来店いただいたお客様。
私は、お買い物をしていただいたお客様に募金をお願いなんてできません。
買って頂くということは、私の為に募金して下さっているようなものだからです。
その大切なお金で、私は生きていけるのですから。

そこで、募金箱は置かず、商品の売上の一部を募金(支援団体に)にと思いました。

幸せを運ぶ天使。

みんなの思いが届きますように

テーマ : ☆ お知らせ ☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月舟■AyaTsukioka

Author:月舟■AyaTsukioka
型絵染・デザイナーの月岡綾です。1つ1つ心を込めて染めています。宜しくお願いいたします。

カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
☆コメント☆
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
☆MAP☆
☆RINK☆
☆ブロとも申請☆

この人とブロともになる